奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

室内遊園地

今日は、引っ越し前の保育園のお友達ご家族と、
千住大橋のピュアハートキッズランドへ行ってきました


10時オープンなのに9時半くらいに着いたので、
オープンまでに近くの公園で待ち時間を過ごしましたわ
けっこう長い緩やかな滑り台があったりして、娘も楽しそうでした


10時になり、オープンしたので入店しました
お友だち親子も、わりとすぐいらっしゃいましたよ
娘もお友達も、久々に一緒に遊べて、嬉しそうでした
こういうお友達関係、本当にありがたいです(≧∀≦)


お昼ご飯は持ち込み可能の食事スペースで、スーパーで買ったお弁当とかをいただきました
コロナも落ち着いてきて、こういうのが出来るのも久しぶりでしたね!


サーカーを習ってるお兄ちゃんを連れてパパも途中で合流してくださって、一段と賑やかになりましたわ


1日飽きずに遊べるところでしたし、楽しめましたp(^^)q


また遊んでいただけると嬉しいです!!