奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

シュラスコ

ダニ弱くんと14時からコレド室町シュラスコ食べ飲み放題に行ってきました!


久しぶりの友達との外食、嬉しい~~


1人で一足早く三越前に着いておいて、三越のデパ地下を見て回ってました
以前からここではクルミッ子が余裕で買えるのがありがたいのです(´∀` )
他にもおやつを適当に買っておきました


14時になってダニ弱くんと合流してお店に入りましたわ
シュラスコ、牛を多めに食べよかな、とか色々事前に考えたりするものの、
結局、お腹すいてる時の最初の一口が何よりも美味しいんですよねw


ビールだけじゃなくてスパークリングワインも飲み放題で、ネットのメニュー表に載ってなかったから予想外で嬉しかった( ゚∀゚)


もうお腹に何も入らない限界まで食べまくり、堪能できました!


年末年始の色々なお土産をいただいて、結婚式の引き出物並みに色々いただいてびっくりww
ありがたいです