奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

公園

午前中、家族で公園へ行きました
娘がけっこう遠くの公園をリクエストしたから、
暑かったし、チャリで行くには大変でしたw


小学生のお兄ちゃん達に混ざって、
ブランコで遊んだりして、
いつもわりと物怖じせず溶け込もうとしてて、
すごいな~と思います!


帰りに、テイクアウトのキッシュを買って、
ランチはうちでキッシュにしましたわ
最近はほとんど家族で外食をしてないし、キッシュなんて久しぶりやったな~


午後は、妻が仕事のオンライン研修だったんで、
自分と娘で、娘の英会話レッスンに行きました


3組の親子のレッスンなんですけど、
いつのまにか1組入れ替わって、前に体験で来てた方がいましたわ
美人ママの親子は変わらずいらっしゃってて良かった!笑


コロナで、教室型の習い事は不安ですけど、
今回も体調を崩さないといいなぁ。。。


英語のあと、少し買い物してから帰宅しました
夜は、ばぁばにいただいていたおかずに、
冷やしうどんをプラスするだけで済んで助かりました(´∀` )


デザートにケーキも食べて満足でした~~