奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

2回目のもりのゆうえんち

明日は妻が出掛けるので、娘や私にとって、17連休のうち、1日まるまる家族で過ごせる最後の日でした
なので、娘のリクエストを受けて、12月30日に行った、野田市のもりのゆうえんちに、今回は日帰りで行ってきました


ぐるり森迷路が気に入ったようですw


今回は最初にぐるり森を3回済ませちゃいました
今回もポーチは貰えなくて残念だったけど、カードは増えて娘も喜んでいて良かったです(´∀` )


前回乗らなかった観覧車にも乗りました
観覧車って結構な高さに到達するから、久しぶりだったけど、ここでもしも落ちたら絶対死ぬやん、ってちょっと怖かったな^^;
20240108214434


お昼は近くの丸亀製麺で食べました
冷たいうどんの食感が良くて美味しかった~


夕方には、これまた前回乗らなかったジェットコースターに娘がチャレンジする気になり、乗ってみましたよ
1度乗ってみたら爽快だったのか、連続で2回乗りました( ゚∀゚)


暗くなる頃までいっぱい遊べて楽しかったです
夜は近所のマクドで済ませました


明日は連休最終日だー!