奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

大江戸温泉 浦安万華郷

あいにくの雨でしたが、娘と久しぶりに大江戸温泉に行きました


東西線浦安駅から無料送迎バスに乗りましたよ
10:25発のバスに乗るのに、10:05くらいに着いちゃって、早かったから道路の向かいにあるゲーム屋さんで少しだけ暇つぶししました
10:17くらいにバス乗り場に戻ったら、雨の中、けっこう人が並んでて、自分たちはわりとギリギリ席に座れましたわ
後から並んだ人は立ってバスに乗ってる人もいたし、更に新浦安から人が乗ってきたらぎゅうぎゅうで、たぶん乗りきれない人もいたんじゃないかな?
けっこう利用率高いのですね~


10:50くらいに到着し、11時オープンだから少し入場列に並んでから入りました


さっそく水着に着替え温泉プールに向かいましたよ
雨が降ってて外は肌寒かったけど、温泉に浸かるとあったまりますね(´∀` )


水着ゾーンは写真オッケーなので、スマホの防水ケースも持ってきて、記念に娘を撮影できましたわ


一通りお風呂に入ってから、温泉を出て昼飯に向かいました
娘はお子さまうどんセット、
私は鶏の照り焼きチーズ定食にしました


娘のセット、ガチャコインが2枚付いてたんだけど、もともと2枚付いてくるのか、間違いなのか、、、?
2回できると思ってなかったから嬉しいですね!


鶏の照り焼きチーズは、チーズが2種類かかってて、
一つはとろとろ、もう一つは細いカリカリ、
と2つのタイプで、初めて出会った美味しさでしたわ
ボリューム的にもかなり満足( ゚∀゚)


食後はゲーセンに行きました
大江戸温泉のゲーセン、クレーンゲーム、なかなか難しい設定な気がします
何にも取れんかったから、娘はアンパンマンのカードが出てくるゲームが気に入ったようでしたw


ゲーセンのあとは、自販機でカルピス味のクーリッシュを買って食べたり、
おもちゃすくいをやったりして遊びましたよ


ゲーセンよりおもちゃすくいとかヨーヨー釣りのほうが難易度低くて楽しめるかも?笑


遊びを堪能したあと、お土産にお菓子と、お風呂で遊べるおもちゃ入りの入浴剤みたいなのを購入してから帰ることにしましたわ
入浴剤のおもちゃ、ヨーヨー釣りのおもちゃが付いてました
お菓子はピーナツ味のクロワッサン風のおやつを選びましたよ


帰りの無料送迎バスは新浦安で降りて、JRで帰ってきました
やや混んでたけど、まずまず楽しめましたわ
雨やから多少はすいてるかな~と期待してたけど、やはり祝日は人が来ますね


またそのうち行きたいと思います!