奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

千葉動物園

今日は娘のリクエストもあり、私たち家族と、さらに妻のお母さまもご一緒いただき、千葉動物園に行きました


着いたら、キッズダンスのステージが見えたので少し見ていました
娘もダンスを習ってるので気になったのでしょうね


その後、キッチンカーのたこ焼き、焼きそば、チキンステーキ、焼き芋でお昼ご飯にしましたよ


動物園は、これまでちゃんと見てなかった、ビーバーとかアシカとかをまず見ました
何回も千葉動物園に来てるけど、今までちゃんと見たことなかったかも!?
どちらも可愛い~


その後、改めて動物園を1周しましたよ
ナマケモノのとこに行ったらナマケモノガチのおっちゃんが複数いらっしゃって、どこにナマケモノがいるか、どの子が何ていう名前か、とか教えてくださりましたw
お詳しかった!!笑


最後に遊具で少し遊ばせてから帰宅しました


帰り、ばぁばのおうちに寄って帰りたい、とワガママを言って泣き叫びグズって辛かったんですがらなんとかかんとか帰宅し、晩ご飯は近所のご飯屋さんで済ませました


ギャンギャン泣かれると外出するのが億劫になるからやめてほしいな^^;