奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

料理

今日は妻と娘は少し出掛ける予定があったけど、私は特に予定がなかったので、頂き物の野菜などを使って料理をしました


サツマイモとりんごの甘煮、
ニンジン、玉ねぎ、サツマイモの豚汁、
チンゲン菜を添えた角煮、
ジャガイモと豚肉の甘辛炒め、
茹でブロッコリー
と作りましたわ


美味しくできて良かったですp(^^)q


日本シリーズ、山本はとても打ち崩せないほど修正してきましたね
序盤であと1本出てれば、みたいなところはあるけど仕方無いですね
すべては最終戦で決まるんやなぁ
先発青柳はシーズンのことを考えると不安でしかないけど、良い結果になることを祈っています!