奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

公園、ゲーセン

午前中、妻がジムに行ってる間に、娘の公文を終わらせ、おままごとで遊んでました


昼からは家族で公園へ行きましたよ
サッカーボールの蹴り合いをしたり、砂場でお山作りをしたりしましたわ


いったん帰宅してから、新しく出来たゲーセンに家族で行ってみました
フロア全体が白を基調としてたからか、明るい雰囲気に感じたな~
プリキュアのバッグ・クシ・手鏡の3点セットとか、お菓子色々とか、髪ゴムとか、けっこうたくさん取れましたよ
娘も喜んでて良かったです


夜ご飯はラーメン屋に行きました
すみっコぐらしとのコラボがあって、そのオマケの消しゴムが欲しかったらしく、家族で協力して3つゲットしましたわ(´∀` )


楽しい土曜になりました!