奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

砂場

午後、家族で公園へ行き、久しぶりに砂場で遊びました


小学生姉妹と思われる子が娘の遊び相手になってくれて、ケーキ屋さんごっこをしてくれて助かりましたわ
小学生は半袖で元気ですごい!笑


夕方に別の広い公園へ移動してボール遊びしてから帰りました
風呂入って寝る支度を済ませてから近所のトンカツ屋さんで晩ご飯にしましたよ


自分はトンカツ定食、娘は銀ダラの煮付け、妻はカキフライ定食にしましたわ
あと、マグロのお刺身もいただきました
マグロ、キレイな赤身で美味しかった~
久しぶりに一ノ蔵も飲みましたわ


また明日から1週間頑張っていきましょうp(^^)q