奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

お芋掘り

今日は家族でお芋掘りに行くことにしました


途中の乗換駅でお腹すいた~と娘が言い出し、マクドでお昼を食べることにしましたよ
体力を回復させ、南柏の農園へ行きましたよ


予約無しでお芋掘りが出来る!ということでありがたく体験させていただきましたp(^^)q


お芋を傷付けないよう、娘も丁寧に掘ってましたわ
なかなか大きいお芋も出てきて、かなりの収穫になりましたよ
良かった!


こちら、今の季節はキウイももぎ取り体験が出来る、ということで、ついでにそちらも体験させていただきました
追熟させていただければ、と思います( ゚∀゚)


帰りに、隣にあったシャトレーゼに寄って、娘は大好きなバターどら焼きを買ってその場で食べてましたw


楽しい日曜になったわ!
明日からまた1週間頑張ろ~