奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

朝から

娘が妻とサーティワンに行く約束をしてたらしく、朝から私も一緒に家族で外出しましたよ


朝食兼ランチは、イオンのフードコートで食べましたわ


妻は朝からいきなりステーキとビール頼んでてびっくりw
娘はラーメンにしてました


私はサブウェイにしましたよ
久しぶりにサブウェイ買ったけど野菜も採れて美味しかったな(´∀` )


デザートはサーティワンにしました
サーティワンは最近ゴールドクラスになったので、その特典を使って、スモールダブルにポップスクープサービスしてもらい、家族で分けて食べましたよ


オレンジソルベとチョップドチョコにレモンソルベをサービス、って頼みましたわ
取り分け用のカップもくださってありがたかったです(≧∀≦)


食べ終わってからは、本屋に行きました
娘がアルファベットを書く練習をしたい、と言ってたので、そういうやつを買っときました
コナンのクイズラリーをやってたから、やってみたらシールが貰えましたよ


イオンを歩いてたら可愛い消しゴムの詰め放題があって、娘が「やばい やばい」とギャルの用にキャッキャし始めて、
ちょっと私もどんだけ詰められるか気になって、やってみることにしました


見本を見ると7個入ってたんですけど、娘がスイーツ系のやつを中心に欲しい消しゴムを9個選んで、入るかな~と思い頑張って詰めてたら案外余裕で、
最後はやや強引に詰めて13個入りましたw


久しぶりの詰め放題、楽しかったです( ゚∀゚)