奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ピクニック

春一番の陽気、ということで、
昼から家族でピクニックに行きましたよ
娘の好きな公園へ行くことにし、
途中、イオンで食べ物を買ってから行きましたよ


暖かかったものの、風はなかなか強く、
簡易テントに砂ぼこりが入ってきて、
やや大変ではありましたが、
やはりピクニック気分になれるのは楽しかったです!


公園で遊んだのち、
帰りにトイレ休憩も兼ねて再度イオンによりました
絵本を買ったりもして、
ゲームセンターも少しのぞいてみました


紐を挟んで引き下げる系のやつ、久しぶりにやりましたわ
狙いは、すみっコぐらしのとかげの大きなぬいぐるみですw


確率機じゃなかったのか、狙いさえミスらなければ普通に引き下げることができて、
これはいけるやつや!
と思って何度か引き下げて、無事ゲットできました


メルカリで2000円くらいの相場みたいですけど、それよりは安くゲットできましたよ( ゚∀゚)


家族みんなで大喜びでした~
世界では戦争も起こったりしてますけど、
うちはなかなか平和ですね(´∀` )