奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

帰宅

朝は7時過ぎに起きよか、と家族で話してたものの、もう少し早く自然に目が覚めました


宿代の事前精算を済ませておき、チェックアウトの準備として荷物も一通りまとめてから朝食に行きましたよ


昨日、美味しかったなぁ、と感じたものを中心に攻めましたわp(^^)q
やっぱ白ご飯にアジの干物、明太子、と食べりゃそれだけでも満足でした!


食後にクッキーとかゼリーなどにコーヒーで締めました


朝食の後は、9:30頃に部屋を出て、クロークに荷物を預けて、最後の散策に出ましたわ


会社用にお土産を購入し、塗り絵コーナーで少し過ごしてから、
最後は屋内動物園で、また餌やり体験をしましたよ
ビントロングとかいう、でかいタヌキみたいな動物にも800円払ってバナナを3切れあげる体験を娘にさせてあげましたわw
高級過ぎるww


木更津駅に向かう送迎バスの午前の最終便の時間が迫ってたので、ほどほどで切り上げて退散しました


本当に楽しい家族旅行になりましたわ!
また娘が楽しめそうなところを探したいな~~