奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ナンジャタウン

妻が池袋でお友達とランチ、ということで、
娘も池袋に行ってみたい、とか言い出して、遠いから行きたくなかったんですが、仕方なく行くことにしました


さすがに私たちがランチに突撃するのはよろしくないので、私と娘はナンジャタウンに行きました


フリーパスで入って、アトラクションは、釣り、蚊の撃退、クイズ、と楽しみましたわ
フリーパス、得やったのか損やったのかは謎です(ノ∀`)


クイズは、私たちの開催会で優勝、という結果を残せて良かったですw


終盤は塗り絵ばっかやってましたけど、娘としては楽しかったようなので何よりです


帰りは妻と池袋から一緒に帰りました
娘は疲れてたのか機嫌が良くなくて、私も余計疲れましたわ^^;


遠出はもう少し大きくなってからのほうが良いなー


また明日から仕事頑張りましょうp(^^)q