奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

千畳敷

父と母は余ったクーポンでお土産を買いに朝からとれとれ市場に行く、ってことで別行動することになり、
自分と娘は二人で少し遅めの朝食にしました


自分達が泊まった湯快リゾート、チェックアウトが12時までOKなので、のんびりと心にゆとりが持てて良いですね


朝食後、父、母と合流して、ホテルの近くの千畳敷とかいうところまで散歩に行きました
http://www.nankishirahama.jp/spot/detail.php?spot_id=22
歩いてすぐのところで絶景が見られて良かったわ~( ゚∀゚)


11時半にチェックアウトし、白浜空港まで送ってもらいました
寂しいけど父と母とはここでお別れですね!
また会える日を楽しみにしてます


空港で大きな荷物をカウンターで預けて、
小さなお土産売場を見たり、2階のご飯屋さんに寄ったりしました


空港で食べられる和歌山ラーメン、なかなか美味しくて、全国各地の空港グルメの中でも、ここは本気度が感じられるレベルだったと思います(´∀` )


飛行機は羽田からの折り返しだったようで、到着便が15分遅れたため、私たちの出発も15分遅れでした
14時頃の離陸時まで娘も起きてたんですが、ちょうどお昼寝タイムで眠たかったのか、すぐ寝てくれましたわ


着陸態勢に入る頃に目が覚めて、機体が斜めになったのが不快だったようですが、
娘にとって人生初の飛行機、大丈夫かな??とか思ったけど、耐えてくれて良かったです!


羽田に着いて荷物を回収し、帰宅しました
最寄り駅を出たところで、たまたま犬の散歩中の妻のお父さまにお会いし、娘も喜んでましたわ
無事に帰ってこれて良かった~~(≧∀≦)


帰宅してからも、娘は妻へのお土産話をよくしてくれてました
あさってからは家族で伊豆に行きます!