奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

乳幼児コロナワクチン

今日は休みを取って、娘のコロナワクチン接種に付き添いました
市で乳幼児コロナワクチンを接種できる場所、かなり限定的で少なくて、行ったことのないクリニックで予約しておきました


ただ、そのクリニック、なかなか混雑がひどかった・・・
Googleの口コミを見てたら、そういうのが常態化してるようで、自分も☆2つで口コミを書いておきましたわ^^;


娘は注射を頑張ってくれました!
お昼ご飯は久しぶりに銚子丸に行きましたよ
普段、はま寿司で慣れてるから、銚子丸はネタが厚切りに感じたな(´∀` )


バースデーの前後1週間特典でデザートがいただける、ってことで、
チョコレートアイスを娘が選んで食べましたw
銚子丸のチョコアイス、チョコが入ってて美味しそうだったな~


帰りに、髪飾り、洋服、クリスピークリームドーナツを買ってから帰りましたよ
娘は注射のことなんか忘れたのか、
「夢のように楽しいね」
とか帰り道で言ってましたわ!笑


とりあえず無事1回目の接種を終えれて良かった
乳幼児は1セット3回打つらしく、年明けはベツノクリニックで注射を予約してます
また頑張ってもらいましょ~