奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ららぽーと

朝食はホットケーキを作って食べました
娘もよく食べてくれましたわ
その後、洗濯を済ませ、娘を年内最後の英会話レッスンへ連れて行きました
クリスマスカードをいただきましたよ


その後、ららぽーとへ移動しました
妻は先に行ってたので娘と二人で行き、現地で妻に加えお父さまお母さまも合流し、予約してたビュッフェレストランでランチにしましたわ
感染防止のため、毎回ビニール手袋を使い捨てで使って料理を取るのですね~
色んな食べ物を堪能できましたし、お父さまにご馳走になっちゃいました(≧∇≦)


その後、オモチャ屋さんとか自転車屋さんとか見てから、
妻が予約してた美容院に娘を連れていきました
子供向けの美容院で、車の乗り物みたいなとこに座って、アンパンマンのDVDを見ながら切ってもらってました
暴れることなく楽しそうに切ってもらってて良かったです


帰りはうちまで車で送っていただきました
いつもありがたいです


夜は簡単にオリジンのお弁当やお総菜で済ませました
明日は出掛ける予定があるので早めに就寝です!