奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

終わり!

なんとかお昼頃にお上に資料を提出できました!


ここ2ヶ月くらい、2つの重たい仕事を並行して進めてたから、ようやく一段落です(≧∀≦)


うちの部門で今年重たい仕事のツートップだったけど、役員対応も、部長に質では劣るけど、量的には部門トップで成果を出せた自信があるな
役員からも、来週は飲みに行こうよ、と誘われてしまいましたわ
ありがたや
日が合えば是非行きたいなぁ


部長からも別で少人数打ち上げでも行けたら、と誘っていただいてるし、仕事としてはとても順調だったな


秋、反動で鈍くなることなく、というか疲れを感じてはないので引き続き頑張っていきたいな
仕事が順調だと、楽しささえ感じますものね


今日は久々に17時に仕事を終えて、娘からリクエストされてた銚子丸の持ち帰りお寿司を、保育園のお迎え帰りに受け取ってから帰宅しました
スーパーとかはま寿司よりちょっと良いお寿司、気分良く美味しく頂けましたわ!


今週もお疲れさまでした(´∀` )