奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

恐竜

幕張のアパホテルでやってるダイナソーアドベンチャーに行ってきました
こないだは台風で休止してたからリベンジですね^^;


娘は恐竜を見て興奮しまくって一人で色々しゃべってましたw


輪投げとか、恐竜人形すくいとか、化石探しとか、
体験型のやつもあって、とても楽しそうでしたわ(´∀` )


その後、夜に花火でもしない?ってことになって、
夜まで時間をつぶすことにしました


ゲーセンのUFOキャッチャーでおさるのジョージのぬいぐるみをゲットしたり、
イオンの子供の遊び場で遊んだり、
そして17時過ぎに早めにフードコートで晩ご飯を食べておきました


18時半くらいになって、そろそろ暗くなってきたから花火が出来る公園に移動しよか、
と思ったら、まさかの雨。・゚・(ノ∀`)・゚・。


なんとか天気はもつかな、と雨雲レーダーを見てたんだけど、どんどん雨雲がやってくるので、諦めました


花火はまたの機会にやりましょう!