奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

クリスマスイブ

朝、娘はダイソーのサンタさんの帽子をかぶって保育園に行きました
可愛い~って色んな人に言ってもらえて本人も嬉しそうでした


日中、マクドナルドの福袋購入権当選の通知がきました
なんとなくネットで見掛けて応募してたけど、
当選したってことで、よく中身を見直してましたよ
いまいち明確でなかった点として、商品無料券はモバイルオーダーで使えるのか気になったので、念のためマクドナルドに問い合わせてみました
その場で回答をいただけなくて、折り返しの解答だったんだけど、
結論としては、モバイルオーダーでは使えなくて、普通にカウンターでの注文で使ってください、とのことでした


福袋注文の時も含めてモバイルオーダーを推しといて、商品券はカウンターで並んで使えとか、何の嫌がらせやねん


仕事を終えた後は、娘を先に保育園から連れて帰ってくださってたばぁばのおうちにお迎えに行きました
美味しい焼き魚を作ってくださっていて、持って帰っていただきました


ついでにオリジンで唐揚げとかカニクリームコロッケとか、娘が好きなものも少し買って帰りましたよ
個人的にはクリスマスのローストチキンはそこまで好きじゃないので、唐揚げのほうが普通に旨かったりするよな、とか思ってます(´∀` )


明日朝はサンタさんからプレゼントが届いてると良いね、と話して娘は寝付きました!