奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

のんびりday

大阪に行った疲れを癒やすべく、計画的に何も予定を入れていませんでした
無理は禁物ですからね!

昼ご飯は宅配ピザにしました
誕生日が近いということで、チョコレートケーキが2つ付いてきました( ゚∀゚)


午後、クリーニングを出しに行ったら、こちらも誕生日月割引で半額でラッキーでしたわ


誕生日関連クーポン、他にもサーティワンのクーポンとかあるし、せっかくなんで、いつか使えるだけ使いたいな


夕方は、妻が家事をしてる間、自分と娘は公園へ行きました
保育園のお友達がいたらしく、仲良く滑り台で遊びまくってましたわ


遊んでるところを、妻のお父さまに目撃されていたらしいけど、あえてそっとしておいてくださったそうですw


夜は、早く寝るつもりが、UFOキャッチャーの攻略動画を見始めたら止まんなくなっちゃって、けっこう夜更かししちゃいました!


明日から休み明け、仕事頑張ろ~~