奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

マイナンバーカード、ひな祭り

娘のマイナンバーカードが出来上がったので、役所の最寄りの出張所に行くため、念のため休みを取ってました


と言いつつ、仕事の調べごとをしたかったので、受け取りに行く時間以外はずっとパソコンと向き合ってた^^;


マイナンバーカードの受け取り、予約がなかなか取れなくて、出来上がった旨の通知が届いてから随分と日があいてました
まぁ予約してたのもあって、受け取りはスムースで、ほとんど時間も掛からなかったから良かったですけどね
ポイント申請しなきゃな


今日は妻が出社で帰宅が遅くなるので、17時に娘を保育園に迎えに行って、はま寿司に行ってきました
ひな祭り、娘の好きなものを食べさせてあげたいですもんね!


デザートは苺のパフェにしてました
1人じゃ多いと思って、パパもわけてもらいましたよ


今年も娘が元気にひな祭りをむかえられて嬉しいです(≧∀≦)