奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

イオン

妻がお友達をうちに招く、とのことで、
14時くらいにいらっしゃり、自分と娘は一緒にいてもくつろげないしつまんないし、って思いイオンに行きました^^;


アイスを食べよか~、って話してて、サーティワンが良いかな?と思ったら、娘は自販機のセブンティーンアイスが良い!とのことでした
バニラアイスにカラフルチョコスプレーが混ざってるやつが食べたかったそうで、無事自販機を見付けてイオンのフードコートで食べましたわ( ゚∀゚)


その後、少しUFOキャッチャーをしたりして、イオンをブラブラしてたら、パウパトロールのシールラリーイベントが無料で開催されてるのを知って、参加しました


イオンの中をいっぱい歩いて、無事ゴールにたどり着けました!
ゴールしたご褒美はパウパトの缶バッジでしたよ


良い暇つぶしになりました
帰りにコープで晩ごはんを買って帰ろとしたら、ちょうど妻もコープにいました
お友達と楽しめたようで良かったです