奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

コープ

先日申し込んだコープのお試し期間が始まりました
簡単調理のキットみたいなの、早速使ってみたけど、夕食の支度がかなりラクになりますね


自分は妻より30分早く仕事が終わるから、
その間に晩ご飯を準備してくれ、
と言われるようになりました


まぁ夜のバタバタを少しでも解消できるようになれば良いですよね


今日作った、チキンと野菜のチーズソース焼き、15分くらいで作れたし、普段自分で作らない味付けだったし、美味しくいただけました( ゚∀゚)


今日は妻の誕生日だったので、
昼に近所でケーキを買ってたから、
食後に家族で食べましたわ
美味しかった~~