奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

発表会

今日は娘のダンスの発表会でした
大きなアリーナでのステージに立つの、大人でも緊張すると思うけど、
娘としては練習をやりきったとのことで、あとは笑顔でステージに立てるか、というところを気にしていたそうです


佑芽ちゃんみたいに笑顔でステージに立ちたい!
と言ってたけど、確かにな~、と思いました
そういうところを見てるんですねp(^^)q


前日リハは妻が付き添ってくれて動画を見せてもらってたんですが、いきなり大きな広いステージに立ったら、立ち位置が最初分からなかったみたいでした


けど、今日の本番は、広いステージをチームでうまく使ってました!


笑顔で上手に踊りきり、親としても感激でしたわ(≧∀≦)


夜ご飯は、じぃじばぁばも一緒にお蕎麦屋さんでご飯にしましたよ
なかなか美味しかった!


お疲れさまでした~~