奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

公文からの英語

朝はゆっくり起き出したけど、
せっかく休みで時間あるし、娘の鼻水が少し気になるので、耳鼻科に連れていきました
薬をもらえたので、よくなるといいなぁ。。。


その後、急ぎ朝食のパンを食べ、
10時半からの公文に向かいました
ボチボチ頑張ってくれましたわ


前の席のおっちゃんが、けっこう住んでるとこが近くて、色々しゃべってくれました
教室に馴染めてきたら嬉しいですね~


昼になり、英語レッスンのあるショッピングセンターに移動し、
あまり時間がなかったので、モスバーガーでお昼ご飯にしました
チーズが美味しいバーガー、旨かった!


英語レッスンは、久しぶりに妻が娘に付き添ってくれました
その間、自分は朝に耳鼻科でいただいた処方箋を薬局に持っていき、薬を受け取っておきましたわ


その後、20分くらい自由な時間が出来たけど、
特に何もすることが思い付かず、
自販機でドトールのカフェオレを買って、ベンチでのんびり過ごしました


英語の後は、書店で絵本を買ってから帰宅しました
耳鼻科、公文、英語と頑張ってくれた娘は、
お昼寝をスヤスヤとしてくれて良かったです


土曜日はなかなか忙しいですけど、
続くペースで楽しく充実して過ごせれば、と思いますp(^^)q