奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

昇進

役員から突然チームズで連絡が来て、
昇進です、と言われました


既に部長から、そういう方向で話を進めてくれてて、大丈夫そう、と聞いていて、
突然役員から連絡があったとしたらどういう反応をするか、ってところまで想定済みだったので、その通り受け答えしました(´∀` )


昇進は昇進でありがたいんですけども、どれくらい昇進分が給与に反映されるか謎で、自分としてはそちらしか興味ないんですが・・・笑


昇進、と言っても、もともとそのグレードに見合う働き方は十分できてる、と部長にも言われてたし、
すぐさま求められることが大きく変わるわけじゃないけど、更に上を目指し頑張っていこうと思います!