奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

買い物

朝から妻は免許の更新、
私は娘を美容院に連れていく、とのことで、連れていきました


少し時間が早かったので、靴屋で娘の新しい靴も買っときました
気に入る靴がすぐ見つかったようで良かったです
美容院では、髪を伸ばすけども傷んだ髪をきって揃えていただきましたわ
自己流で切ってあげるより、こういうのはプロに任せるとやっぱ上手にやってくださりますね(´∀` )


ランチは娘とはま寿司に行きました
かぼすを絞って食べるお寿司、久しぶりで美味しかった~


帰宅後、妻も帰宅したので、家族で買い物に行くことにしました
私は薄めの仕事用の上着を買いたかったので、ユニクロで買いましたよ
そこまで高いものはないいらないし、ユニクロでイメージどおりのものが買えて良かったです


ユニクロは娘がつまんなそうだったし、
ちゃっちゃと買い物を済ませてイオンに移動し、
少しUFOキャッチャーで遊んだり、サーティワンでアイスを食べたりしましたよ
近場で楽しめました!


明日からまた1週間頑張っていきましょうp(^-^)q