奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

クッキング

妻が予約してた、ABCクッキングのキッズ向けお料理教室に、娘を連れていきました


外から様子が見れましたよ
クロネコのハロウィンケーキづくりでした
マドレーヌにチョコクリームやトッピングをしていましたよ


小学生のお姉さん3人組と、うちの娘、の4人での集まりでしたが、
ボールを押さえてもらったり、ケーキの外箱の折り方を教えてもらったり、お姉さんたちに親切にしてもらっていました(´∀` )


上手に作れて、15時のおやつに妻の実家でみんなでいただきました
マドレーヌ部分も、そこらの売り物よりおいしくて感激でした(≧∀≦)


よく頑張りました!