奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

中山競馬場

朝から自分は近所のクリニックに行き、
ピロリ菌がやっつけられたかの検査のブツを提出してきました
来週には結果が分かってるようです
再度別の薬を飲まされることなく、治療が終われば良いですが・・・


昼前から家族で中山競馬場に行きました
保育園でいただいたハロウィンの袋を持っていったらお菓子詰め放題に参加できる、とのことでした


西船橋駅ナカでお寿司を買ってから行きましたよ
中山でのレース開催がない日だったので、あんまり人もいなくて、こんな中山競馬場は初めてでしたね
有馬記念の人混みのイメージしか無かったです


着いて、とりあえずお寿司をベンチで食べることにしましたよ
娘はカルピス、妻はビール、私はバーボンダブルのハイボールにしました
レースがないし売店も閉まってるかと思いきや、開いてたのですね~


子供のアスレチックとかの遊び場、なかなか充実してました!
娘は怖がりですが色々チャレンジしてましたよp(^-^)q


お菓子の詰め放題も、娘が欲しいお菓子をたくさん詰められたようで良かったです


中山競馬場、ピクニック気分で来れて良いですね
また来たいです
特に気になるレースもなく、馬券は何も買わず帰宅しました
負けたらお菓子プレゼントどころか買わされた気分になりますしねw