奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

クリスマス

昨夜娘がテーブルに用意してくれていた、サンタさんへの缶コーヒーと焼き菓子、娘が起きるまでには空いてました!笑


娘の枕元には、
プリキュアのお菓子セット、
メルちゃんの洗濯機セットと自動販売機セットが贈られていました!!笑


メリークリスマス!!!


朝は朝イチでインフルエンザの予防接種に連れていく予定があったので、自分が連れていきましたよ
怖かったみたいですけど、よく頑張ってくれましたわ


午後は妻の実家にうかがわせていただき、クリスマスパーティーでした
今回も自分はケーキを担当してたので、近所のケーキ屋さんに予約してたケーキを受け取りに行ってたから、うかがいましたよ


海鮮丼レベルのロピアのちらし寿司、
揚げたての唐揚げとエビフライ、
マカロニサラダ、
などなどで乾杯でした!
いつも本当にご馳走さまです(≧∇≦)


じぃじばぁばは、外で使えるメルちゃんようのカートを買ってくださっていました
夕方にさっそくお人形を乗せて、外に出掛けましたよ


公園では年齢の近そうな男の子がいて、娘は一緒に色々探検したりしていました
遊んでもらえて良かったね~~


クリスマス、楽しく過ごせました
明日もう1日日曜で休みなのが嬉しいですね( ゚∀゚)