奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

カット

午後は娘を美容院へ連れていきました
基本的には伸ばしたいけど、前髪はオン眉くらいにしてもらって、全体のバランスを整えてもらいましたよ


ここの美容院は、お子様サイズのポルシェみたいな乗り物に乗りながら、DVDを見ながらカットしてもらえるんですけど、
娘はプリキュアを見させてもらって満足そうでしたわ


ママもすぐ近くの別の美容院で髪を切ってもらってたんですけど、けっこうバッサリ切ってもらってました


母、娘、そろって髪を綺麗にしてもらって良かったですね


美容院のあとは、公園で遊んでから、
少しばぁばのおうちにお邪魔させていただき、
買い物に行ってから帰宅しました


また明日から1週間頑張っていきましょう( ゚∀゚)