奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

公園

今日は休みでしたけど娘には保育園に行ってもらって、15時にお迎えに行くことにしました


午前中は片付けとか買い物とかして、
久しぶりにお昼ご飯は丼丸の海鮮丼にしました
手軽で旨い(´∀` )


夕飯の支度を7割ほど済ませてから、
15時に娘を迎えに行った後は、公園をめぐりました


良く行く公園、初めて行く公園、久しぶりの公園、と3か所行きましたよ
良く行く公園では、幼稚園お迎え後と思われるママさんたちが何人かいて、
習い事の話しとかをしてるのが聞こえてきました
もうこれ以上習い事させられない~的な話で、
皆さんいろいろ悩み事とかあるんやなぁ、とか思いましたわ


初めて行く公園では、アスレチックがあり、挑戦してくれましたわ
よく怖がらず登ってくれたp(^^)q


最後は、でっかい滑り台のある公園へ行きましたよ
何メートルあるんやろ?
30メートルくらいあるかしら?って感じの滑り台です
今まで怖がって一度も滑ったことなかったけど、
今日は自ら挑戦してくれました!


上まで一緒についていって、娘は滑り始めたけど、
自分が下に戻る前に娘は滑り終えて、
そして勢い良く滑り終えたため、地面に放り出されて尻もちを付いて涙ポロリ状態でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。


よく頑張った!
またひとつ大きくなりました(≧∀≦)


帰宅して一緒にのんびりお風呂に入りましたよ
休み初日からまずまず楽しめました