奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

はま寿司

妻が仕事から帰るのが遅くなる日、と分かってたので、
今日は保育園にお迎えに行ったあと、娘と2人ではま寿司に行こうか~、と予定してました


自分も無事仕事を終えられるか怪しかったけど、なんとか終えれて約束を守れて良かった(´∀` )


はま寿司、よく漬けまぐろを頼むけど、
今日も頼んだら、珍しく間違って仕込まれたんじゃない??って感じの、大トロみたいなトロが漬けになったやつが届いてびっくりw
美味しくてラッキーでしたわ( ゚∀゚)


もしかして、今、頼んだら全部そんなのが届くんかな?と思って再度注文したけど、さすがにいつもの赤身でしたw
空振りでしたけど、全然それで良くて美味しかったです!笑