奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

午後半休

今日は娘の習い事の送り迎えのため、午後半休にしました


お昼に会社を出ましたよ
翌日に妻がお友達親子と会う予定、ってことで、手土産を代わりに購入しておくよう頼まれてたので、
東京タワーのお土産屋に寄りましたわ


自分が好きなバターバトラーの紅茶フィナンシェと、
可愛らしいキティちゃんのお団子を購入しておきました
いつも色々と頂いてばかりだから、少しでも感謝の気持ちを込められるよう、厳選しましたよw


帰る途中、買い物もついでにしておきました
のんびりカップ麺コーナーで旨そうなカップ麺を見てて、4つ、ついでに買っちゃいました
こういう何気ない買い物でも、わりと満足感がみたされるよなぁ(´∀` )


夕方になり、娘の習い事のお迎えに行きました
毎週、保育園のお迎えはダンスの先生が代わりにしてくださってて、めちゃくちゃ助かってまして、そのダンスのお迎えでした


レッスンを終えて、一休み、ってことで娘とガストに寄りましたよ
娘は苺のかき氷、私はピーチゼリーデザートにしましたわ


一休みしてから、娘を公文に送り届け、夕飯の支度を仕上げてから公文にお迎えに行きました
なかなか時間を有効活用できて良かったです( ゚∀゚)