奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

運動会

今日は娘の保育園の運動会でした
2回に分けての2部制で、娘は1部でしたよ


朝から緊張してたのか、少し様子に違いがあり、
去年は泣きまくってたな~と思い出したけど、
今年は泣かずに頑張れましたよ(´∀` )


ディズニー体操(園児全員での準備体操)
大玉転がしリレー
ダンス(やんちゃ怪獣どっかーん)
と出てきました


体操もきっちり踊れてたし、
大玉転がしもなかなか速かったし、
ダンスの振りもしっかり覚えられていたと思います!


始終泣いてた去年よりだいぶ成長したな~
来週末はダンスの発表会、そちらも無事乗り気ってほしいです!


お昼ご飯は妻のお父さまお母さまにも来ていただき、みんなではま寿司に行きましたよ
払うつもりがお父さまが払ってくださりご馳走になってしまいました^^;
ありがたや


運動会、お疲れさまでした