奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

玉ねぎ

今日は出社してたけど部長とともに16:30にオフィスを出ました
娘は習い事に連れてってもらってるので、18:30頃に迎えに行くまで時間があったので、夕飯の支度をしましたわ


うちにキャベツと玉ねぎがあったので、豚肉と玉子と炒めて、中華の塩炒めの素を合わせました


あと、鶏肉も焼いて、オニオンソースを作って合わせてみました
玉ねぎ、擦って醤油とかお酢とかでソースにしましたわ
なかなか美味しい好きな味に仕上がって良かった(´∀` )


他にキュウリとワカメとカニカマの酢の物も作れたし、夕飯の形になって良かったです


習い事の公文のお迎えに行ったら、
鉄棒で見せたい技がある、と娘に言われ、けっこう暗くなってたけど公園に少しだけ行きましたよ
鉄棒で自慢気になれるなんて素敵だな( ゚∀゚)


明日も1日頑張りましょう!