奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

休み最終日

今日で1週間の休みが終わります


朝は娘を保育園に連れていく前に、公園と、それから美容院に連れていきカットしてもらいました
特に前髪を切りたかったようなので、キレイにしてもらえて満足そうでしたわ


サラサラで良い匂いの髪になったようで、保育園でも先生やお友達に見てもらえたようで嬉しそうでした!


娘を預けてから帰宅したら、とりあえず休み明けに備えてメールチェックを始めました
これをやっとくと、明日からの復帰がスムースですからね~


ひととおり午前中までにやることを終えて、昼からはチャリでブラブラと近所のお店に行ってのんびり過ごしましたわ


こんなところに、こんなお店があるやん! 食べ放題のお店があるやん! とか確認できたことが収穫でした(´∀` )


帰宅してからは夕飯の支度をして、娘のダンスの習い事のお迎えに行き、公文の送迎も済ませましたよ


休みだと色々早めに出来て良いですね
まだ代休が残ってるし、11月、12月もいくらか休めそうです
また仕事の日は頑張っていこ~p(^^)q