奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

幕張

幕張のアパホテルの恐竜系の催し物に娘を連れていってあげよか、と妻が提案してくれたんで、行ってきました


けども台風の影響を受けて、本日は休止、とのことでした(ノ∀`)


まぁそうですわなぁ。。。


せっかくなんでホテルニューオータニをうろちょろしてたら、清宮くんと思われるバットを持ったガタイの良い方と遭遇しましたw
今日はロッテとハムの試合が組まれている日だったのですね


あっという間の出来事だぅたので声も掛けることができませんでしたわ^^;


自分たち家族以外誰もその場にいなかったし、声を掛けたら良かったな、とも思ったけど、
コロナも流行ってるし、あんまり声も掛けられたくないでしょうから、何もしなかったことが結果オーライだったことでしょう!


その後、駅前のショッピングセンターのラーメン屋でお昼ご飯を食べて、
SEGAのUFOキャッチャーですみっコぐらしのコップをゲットして帰りました


娘も恐竜に会えないと分かったときは残念そうでしたが、その後、元気を取り戻してくれて良かったです(´∀` )