奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

サンドイッチパーティー

ばぁばがサンドイッチパーティーをしよう、と声を掛けてくださり、
お昼に家族でうかがわせていただきました(^o^)


パンは、食パン、ぶどうパン、塩パン(細長いロールパン)、
果物は、巨峰、ミカン、キウイ、バナナ、マンゴー、缶詰めパイン、
そして生クリーム、
おかず系は、焼きそば、ソースカツ、キュウリスライス、千切りキャベツ、
と、めっちゃたくさん用意してくださりました(≧∇≦)


それぞれの素材が美味しくて、めっちゃ美味しかった~~
ばぁばが、ミカンとキウイで、流行りのお花のような切り口になるサンドイッチも作ってくれました!


脂肪分の高い生クリーム、果物とパンにすごく相性が良いですね~~


娘も満足なようでした
いつもじぃじばぁばのおうちにうかがうと、お腹いっぱいになるから、晩ご飯をほとんど食べられない~~笑


サンドイッチパーティー、連休最後の良い思い出になりましたp(^^)q