奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

アリオ

娘がけっこう前から何回か、
アリオに行きたい!
と言ってたので、家族で行ってきました
引っ越す前は近所にあったんですけど、今は遠くなったので、久しぶりでしたわ


着いてから本屋で絵本とカードを買いました
カードは、ノラネコぐんだん反対言葉カード、とかいう知育系のものです


その後、フードコートでお昼ご飯にしました
娘はアンパンマンの器に入ったオムライスにしてました
自分はピザにしたけど、ハバネロソースをたくさん付けすぎたからか、めちゃ辛くてだいぶ舌が痛くなるくらいで、辛味しか感じなかったw


食後もアリオをうろちょろして、娘もとりあえず満足したようでした


アリオを出て住んでる街に帰ってきて、
じぃじばぁばのおうちにうかがわせていただきました
ものすごい厚切りのお寿司を用意してくださっていてびっくり!
ロピアっていうスーパーのお寿司らしいけど、そこらの寿司屋よりしっかりしたネタでしたわ~
ごちそうさまでした(´∀` )