奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

恐竜

朝は妻のお父さまお母さまと家族で、近所のパン屋に行き、テラスで食べました
娘の体調が快復し、こうやって元気に集まれて良かったです!


その後、昼前まで妻の実家で過ごさせていただきました
昼前に帰宅し、昼食は頂き物の、赤牛のハンバーグを焼きました
そこらのお店より美味しくて良かったですp(^^)q


昼食後に娘が、
恐竜のいるところに行きたい、
と言って、前にチェックしてた印西の↓に行ってみました
http://adfac-fc.jp/bighop.html


印西牧の原駅って多分初めて降りましたわ
大きなショッピングセンターがあるのですね~


恐竜、ホームページでチェックしてた時の印象より、実際に行ってみた印象のほうが良かったです
想像以上に充実してましたわ!


トリケラトプスの乗り物に乗ったり、
化石発掘体験をしたり、
色んな動く恐竜の展示ゾーンをまわったりしましたよ


肉食恐竜ゾーンは、娘は怖かったようで、
早く出よー、と急かされました^^;


塗り絵をしたり、出口ではスタンプ&クイズラリーの景品の缶バッチをいただいたりしました


恐竜ゾーンを出てから、そこにあった観覧車に乗りました
観覧車のあるショッピングセンターなんて素敵ですね
娘にとっては初めての観覧車だったかも?
特に怖がることもなく、でも景色を見るでもなく、いただいた感バッチをチェックしてましたw


その後は、アスレチックで一通り遊んでから、印西を出ましたわ
晩ごはんは鎌ヶ谷ポポラマーマで食べて帰りました
久しぶりに飲んだ冷えた白ワイン、美味しかった~~(´∀` )