奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

鉄板焼き、ケーキ

ダニ弱くんが北海道のお土産をくれる、ってことで、せっかくなんでランチに行ってきました


三越前で待ち合わせして、鉄板焼き屋さんに入りましたわ
夜はお高いようですけど、昼はそれほどでない価格帯でのご飯が選べます


ステーキ定食です( ゚∀゚)
20220815130444


赤身肉で、なかなか旨かったです!


北海道に出掛けた話も聞かせてもらって、久々にダニ弱くんと楽しい時間が過ごせました
お土産も感謝です(≧∀≦)


その後、スタバで一息ついてからバイバイしました


今日は娘が1回完結型のお料理教室に行ってて、チョコのパウンドケーキを作り終えたところだったので、妻と娘と合流し、じぃじばぁばのお宅にそのまお持ちして、みんなで頂きました
上手に作っていて、味も美味しかったです!
お料理教室、ひとつの良い経験になったと思うし良かったですね