奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

初夏

今日は気温がグングンあがり、夏の気温でしたね


ブランチは近所のパン屋のテラスで食べましたし、
昼から公園にも行きました
娘と滑り台を一緒にたくさん滑りましたわ
滑りすぎてズボンのお尻が破れないか心配になった!笑


おやつの時間にケーキ屋さんに寄りました
イートイン可能で、そこで食べて行きましたよ
100円でドリンクバーを付けられる、という太っ腹で、1人500円くらいで堪能できたんで、
これは良いことを知ったわ、と感激でしたw


200円でも良いから紙コップ交換制にしてほしい気もしたけど、うちの家族しか利用してなかったからまぁ良いか^^;


また明日から仕事頑張っていきましょう!