奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

アンデルセン公園

友達家族とアンデルセン公園へ行ってきました
夫同士が同期、妻同士が大学の同級生、ということで、家族ぐるみで遊べるのはありがたいです!


駅まで車で迎えに来てもらったし、
昼食にパンやお弁当も準備してきてくれたし、
めっちゃありがたかったです


子ども同士仲良しで、
やっぱ年齢の近い子同士だと楽しく遊べて良いですよね~p(^-^)q


ピーターパンのメロンパン、初めて食べたけど感動的な美味しさですね
また食べたくなる味だわ~~


子供が小さいので、早め解散で、それもしんどくなりすぎず助かりました
次の機会がまた早く来れば、と楽しみです!


夜ご飯は家族で焼き肉に行きました
豚キムチ丼セットにビールを付けて幸せでした( ゚∀゚)