奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

連続

お昼は二日連続となるハンバーガー屋さんへ行きました
今回はチキンサンドにして、
昨日と同じくポテトをサラダに変更、
そしてドリンクは烏龍茶の氷無しにしました


このお店のランチメニューでは多分最安で、750円+taxです


お茶、氷無しにしたらかなり量減るかな?って思ってたけど、
昨日より細長いグラスに入っていて、
見た目的には、こんだけ?と思わせないような感じになってましたw


チキンサンドは、衣がかなりサクサクしたチキンで、塩気、酸味、甘味がうまく調和して美味しかったです
安いから頼むわけじゃないけど、
今度からはこればっかりでも良いかもな~p(^^)q