奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

いちご狩り

家族で苺狩りに行ってきました
今回は評判の良いところを予約して行きましたわ


去年行ったところより、苺の粒が大きくて、確かにこの大粒の苺が食べ放題なら、人気も出るわな、と納得でした!


娘も大きいのをたくさん摘んで食べられて、満足そうでしたよ
この季節はやっぱ苺狩りが楽しいですね


食べすぎたのか、夫婦そろって、お腹の調子を少し悪くしました(ノ∀`)
苺にはキシリトールが入ってるから、ガムを大量に食べた時みたいになっちゃったようです
でもお腹いっぱい大粒の苺が食べられて、後悔はしてませんw


近くに地元のものを取り扱う、大きめのお店があったので、寄ってお土産を買ってから帰りました
おかき、ドリップコーヒー、そば、ワッフル、人参ドレッシングをお土産にしましたわ


帰り、遅めの昼食で、バーミヤンに寄りました
バーミヤン、久しぶりやなぁ
麻婆豆腐を辛口にして、花椒も料金をプラスしていただいたけど、なぜか全く痺れ感が無かった。。。 どうして!?^^;


帰宅して、疲れてたのかお昼寝してしまってました
楽しい1日でしたわp(^^)q