奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

帰宅

実家で朝食を食べた後、親戚の方にご挨拶したり、いとこのお宅に挨拶しに行ったりしました
娘はすごく可愛がってもらっていました(о´∀`о)


その後、新大阪まで車で送ってもらいましたよ
ありがたや!


お土産とお弁当を買ってから新幹線に乗り込みましたよ
行きの新幹線より帰りの新幹線のほうが娘のテンションが高く、
お昼を食べた後は、座席に座らずにけっこうな時間をデッキで過ごしてました^^;


幸いにも多目的室がずっと利用者がいなくて、
乗務員さんがどうぞご利用を、と鍵を開けてくださって利用させていただきました
本当に助かりましたわ!!
娘が騒いでも大丈夫だし、ありがたかったです(≧▽≦)
本来は、
具合の悪い方、授乳の方、と優先順位があるスペースなので、ラッキーでしたね


帰宅してから、娘は変わらず元気で、晩ごはんもしっかり食べてくれて、
念のため夜はいつもより1時間早く寝てもらいました


妻にも大阪では気疲れさせたところもあったに違いないですが、
楽しかったね、と言ってもらえて、自分としても救われましたヽ(・∀・)ノ