奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

冷蔵庫

突然冷凍庫の引き出しに異変が生じ、
とりあえず保冷機能は生きているものの、
いつ壊れるか心配になる状態となりました


引き出しの奥に、保冷剤が挟まっておかしくなったっぽいです


けっこうショックでしたが、
切り替えて午後に家族でコジマに買いに行くことにしました


パナソニックの型落ちが比較的安く買えたので、それにしましたわ
今の冷蔵庫より良さげだし、楽しみです
次の土曜に届きますp(^^)q


今日まで使えるPayPayのクーポンもあったし、
更にラッキーなことに、店員さんが保証書用レシートを間違って作っちゃったとかで、PayPayじゃなくて現金扱いでしか訂正処理できないとかで、
実際はPayPay払いだったのに、コジマポイントが-2%されない、という奇跡も起こりましたw


娘に買い物に付き合わせちゃったし、
公園に寄って帰りました


5歳の男の子に遊んでもらえて、娘も楽しそうでした
それにしても男の子ってワンパクだな~
汚れることとか気にしないで普通に地面に寝転がったりしますもんね(ノ∀`)


また明日から仕事頑張りましょう!!