奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

お出掛け

朝からまた娘がグダグダし始めて、
今日も嫌な流れやな~、
と思っていたものの、
妻が軌道修正してくれて助かりました!


昼前になって、どっか行こうか~、ってことで家族で家を出ましたよ


船橋駅に行き、とりあえずガストでお昼にしました
猫型ロボットが料理を運んでくれててびっくりw
猫型ロボットと言ってもドラえもんとは全然違いますけどね(´∀` )


その後、日本一広い?ダイソーに行きました
各階の面積はそこまで巨大とは感じなかったけど、やはり何階も上に連なっているのは凄いですね
どっちかというと、こんなものがこんな広々スペース取って売ってるのか~、って思いの連続でしたわ


娘用のマスク、粘土セット、お菓子を購入しました


その後は公園で遊んでから帰宅しましたよ
帰宅して粘土でさっそく遊びました
100円で色んな色の粘土と、4つの型とローラーまで付いて100円なのかコスパ良すぎやなぁ!
粘土、次に遊ぶときのために乾燥しないようにジップロックで保管したりするけど、
手間を考えると、むしろ使い捨てにしたいくらいの安さですね
もったいないから使い捨てにはしませんでしたけど、、、


明日かはまた一週間頑張りましょう!